title_image

元京都サラリーマンイラストレーター。 現東京は北千住、呑んだくれデザイナーサトウヒロシの日記

2017-05

スポンサーサイト


エヴァンゲリヲンとか(若干ネタばれあるからね)



3連休のイベントとして、
エヴァ劇場版の鑑賞と、携帯の機種変更が最たるものであろうか。

エヴァはまあ、よくできてたね。
ヤシマ作戦の描写はTV版よりも俄然迫力あったし。
予告編が最後にくっついてたけど、
このシリーズはリメイクにするつもりは
最初からないのかなって思った。
次も楽しみだね。観に行こう。

先日3年くらい使用していたVodafoneの
唯一自慢できた機能であるデジカメが故障しため、
機種変を考えていた。

店員さんと話していると、
なんだかせっかくの機種変更をするのに、
次もSoftbankにするのがアホらしくなって、
キャリア変更を決断。

購入機種はCASIOのEXLIMが搭載しているW53CA
もともとCASIOのEXLIMシリーズのデジカメが好きだったから、
ほとんど迷わずに決定した。
試しに何枚かとってみたけど、
とりあえず家庭用のデジカメとしてはこれで十分事足りるような気がする。
最近の携帯デジカメは優秀だね。
もしこれでもう一台デジカメを買うなら一眼レフかな。

購入してから「あ、ワンセグついてないんだ」と気づくが、
この辺はどうでもよい。どうせ観ない。

『HUNTER×HUNTER』連載再開したみたいだね。うれしい限り。
未来の楽しみを保証してくれる作品の存在は、
本当に人生を潤してくれるものだ。

スポンサーサイト

コメント

えぇー

東京にいるのか!

そうなのよ。

今は東京北千住に住んでおります。

ご無沙汰です

どうも、いつもご無沙汰してしまいがちです。
「西院の音楽フェスタ」的なもので、ご一緒させてもらって以来。
東京に行かれているんですね~。
寂しいような、ご活躍が頼もしいような♪

私は、相変わらず大阪の同じ会社にいて
でも以前とはちょっと違う仕事をしてます。
どうやらサトウさんにまたお会いしたいので、
関西に帰ってきたら必ず教えて下さい!
って・・誰か分かったかなぁ。

早く変えましょう。
無料ですよ。

えええええ!

大変ご無沙汰してます。
ひょんなことで、立ち寄りました。
同時期にお互い 会社を辞めてたんですね。
私は相変わらず京都です。
某ホテルのブライダルパンフの件ではお世話になりました。
またお会いできればいろいろお話したいです。
仕事の借りもお返ししたい!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikanbox.blog4.fc2.com/tb.php/133-9341346a

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

サトウヒロシ

サトウヒロシ

1978.2.6生
京都在住の旧サラリーマンイラストレーターだったが、今は東京は足立区千住に住んでいるウェブデザイナー
▼公式ホームページ
アトリエみかん箱

▼略歴
・2000年 企画団体『アトリエみかん箱』を設立京都にてフリーランスのイラストレーターとして活動
・2004年 M&D Lab.医薬情報資料研究所に所属
・2005年 株式会社アロンジェに所属
・2006年末 しばらく自由
・2007年2月より東京の某IT企業に勤める

FC2Ad

